techman999の日記

とある大学の教員の日々の備忘録

2010年を振り返って(part.2)

とりあえず、月別の感想を書き綴ってみる。

  • 2010年1月

ちょっと気持ちが落ちて、1週間ほど引きこもり
このころは、ひだまりスケッチ×☆☆☆を見てたなー。
刀語ははまった。

  • 2010年2月

記憶にない:p

  • 2010年3月

あまり記憶にない:p
Radikoがサービスイン。6年ぶりぐらいにラジオにはまる。

  • 2010年4月

ジャーナル執筆してた。
GWの序盤には、とある方の結婚式の2次会へ出席するために久々に東京へ行った。
B型H系、AB!、けいおんをよく見てた。

  • 2010年5月

人生初Bull。
ひたすら実験。ちょーヘボいプログラム書いて実験してた。。。
ジャーナル執筆で大炎上......

  • 2010年6月

1本目のジャーナル投稿後に、2本目のジャーナル執筆してた。
鋼の錬金術師最終回。長年読んできた漫画が終わるのは寂しい物です。

  • 2010年7月

引き続き、2本目のジャーナル執筆。
あとは記憶にない:p
アマガミSS黒執事II、生徒会役員共、HOTD、あそびにいくヨ!を見始めた。

  • 2010年8月

1本目に投稿していたジャーナルの条件付き採録通知!(夏休みの宿題状態:p)
研究室合宿で淡路島へ行く。夏休みの宿題提出直前だったがテニスしたりして楽しんだ。

  • 2010年9月

2本目のジャーナル分の回答書作成。
この頃から、D論書き始めた気がする。
あとは、記憶にない:p

  • 2010年10月

D論執筆。
関連研究の整理とかもやってたなー。
禁書目録II、俺妹、ミルキィホームズを見始めた。

  • 2010年11月

1本目のジャーナル採録通知受け取る。
2本目のジャーナルレビュー結果受け取って、回答書作成作業してた。
引き続き、D論執筆。

  • 2010年12月

12月あたまに、D論を教授会に提出して、なんとか公聴会が開催されることになった。
引き続き、D論執筆、公聴会発表練習とかもろもろあって気が休まってない。
刀語も終わって、1年ってはやいなーと感じた。