techman999の日記

とある大学の教員の日々の備忘録

2010年を振り返って

2010年1月1日にたてた目標の達成度合いを評価してみる。

  • D論書く。(そのまえにジャーナルだけど)

達成したはず。公聴会、最終審査はまだこれからだけど

  • Python & C++でさくさくプログラムをかけるようにする

だめだめ。Pythonは四苦八苦しながらかけるぐらい:p C++は触ってもいないorz

OreillyのErlang本を時々読んでいたけど、ほとんど学習できていない

  • GPUとかOpenMPなんかの勉強をしたい(これは願望)

来年へ持ち越し

  • 論文を200本以上読む(年間)

アブストだけなら100前後目を通したと思うけど、記録していないので証明できない

  • 並列処理(並行処理)の勉強をする

これも来年へ持ち越し